FC2ブログ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.05     カテゴリ:  ☮ '06 XL883R ☮ 

   車検の準備の準備

スポーツスターのマフラーが生えてる所のボルトってむっちゃ回しにくい。

つーか自分の工具ぢゃ届かんくていっつも借りてきて使っていた。

今回は借りる人もおらんので買ってきたよ。

DSCF0080_convert_20090905173451.jpg


KTCなミニラチェットとエクステンションバー。工具メーカーの大手

百均とはクオリティ違います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あと、ヘッドライトのバルブはスズキのバイクについてたやつを借りて来たので来週くらいにまとめて交換しよーかなぁ


ところでこないだ飛騨高山に行こうとしたらバイクの調子が悪くなった。

走り出して15分くらいしたら、信号待ちとかで停まった後、いつものよーに半クラッチにして発進しよーとしたら、エンジンが止まってしまう。

そこでアクセルをいっぱいまわして吹かし気味にするとなんとかついてくる感じで走るけど、走行中でもエンジンの回転数をおとすと・・・またエンジンストップ。

ガソリンがなくなったわけぢゃないけど、うまく来ていない!?的な症状。


近くの赤男爵に駆け込んだ時の人いわく・・・

DVC00131.jpg
このへんになんか部品ありませんでしたかー?ってゆう。

うーん・・・そんなとこになんかついてたかなぁ・・・

ドームの中身をテコテコ動かすやつくらいしか…そこになんかあったんかな・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そんなこといいつつ、まぁ家まで帰りますー    って言ってバイクを走らせたらしばらくはまた順調に走るようになってたよー。


あの時は雨にうたれてエアクリーナー濡れたりしたからかなぁ。とも思いつつ近場を走るだけではあの症状でないんで、今様子みてます。




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あらら・・
車検で気が重いのに
さらに気がかりなことが
ご愁傷様です。
オイラも以前雨の中走ってエアクリが水吸って
不調になった事がある^^ヾ
大事無いと良いね☆
>モリさん
そうなんですー・・・最近乗る機会も減ってきてるんでそろそろまた乗り始めよーとおもってるとこなんですけどねー


>ちゃっぴー
乗り手がヒヨってるんで最近バイクもヒヨヒヨですー(涙)  
オレも昔同じ様な症状ありました!!
ウチのはいまついにオイルがエンジン内に
はいっちゃって乗ると白煙が・・・末期ガンです・・・泣

車検がんばってください~☆

141
>141さん
どもー!!同じ症状ほっといたらなおりましたぁ!?

ショベルさん癌ステージ4なんですかぁ??かわいそーに・・・

憧れるけどやっぱすぐ壊れて維持費かかるんすかねぇ。でも憧れるなぁ♪





444のツイート
プロフィール

4.4.4

Author:4.4.4
愛知から発信中!!
主にPENTAX K-xで撮った写真ともにお送りします。



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。